アルト ターボRSのどんなメーター?・pivotデュアルゲージに関するカスタム事例
2026年06月20日 07時27分
お題のメーター、pivotのデュアルゲージ。
右のエアコン吹出口に埋めてます。
夏は風来ないんで暑い…。
SWKのECUでブースト1.4まで書いてあるんで手前の1.35くらいにMAXを設定してます。
HPIのインタークーラーでも夏は吸気温が50℃超えちゃいます。
バッドフェイスボンネットの先端が狭いのが原因?エンジンルームの換気対策も考えてます。
2026年06月20日 07時27分
お題のメーター、pivotのデュアルゲージ。
右のエアコン吹出口に埋めてます。
夏は風来ないんで暑い…。
SWKのECUでブースト1.4まで書いてあるんで手前の1.35くらいにMAXを設定してます。
HPIのインタークーラーでも夏は吸気温が50℃超えちゃいます。
バッドフェイスボンネットの先端が狭いのが原因?エンジンルームの換気対策も考えてます。
今日は、振替休日でタイヤにワックスを塗り塗りすると自然とスポンジが剥がれてくるので、取り替えの為に近場のホームセンターで購入😊 その後、車検を受ける為に予...
今日は朝っぱらから次男君のご要望によりツーリング。 まずはメタセコイヤ並木次の目的地は星神社。 昔々星が落ちてきたらしい。境内に星マークがいっぱい🤭望遠レ...
お題のメーター、pivotのデュアルゲージ。 右のエアコン吹出口に埋めてます。 夏は風来ないんで暑い…。 SWKのECUでブースト1.4まで書いてあるんで...