R8 クーペの宮ヶ瀬ダム・カフェオギッソに関するカスタム事例
2026年05月18日 08時02分
TTRSから2014年式R8V84.2LのSトロニックに箱替えしました! 神奈川横浜住みで、箱根・椿・大黒に出没します。 見かけたらお気軽に声かけてくださいね🚗🚙🛻😁 instaもお気軽にフォローしてください!
昨日は暑かったですね!
ムシャクシャしてたので1人遊びに!
そして、月曜日が始まった😓
早く週末にならないかな〜
大黒行こうとしたけど、暑いから山のほうへ!
宮ヶ瀬のカフェオギッソで、お独り様デザートセット
ここのコーヒーは、めちゃくちゃ美味い♪
もちろんチーズケーキも美味いです!
で、結局のところ宮ヶ瀬Pに!
新緑が綺麗ですね!

