R8 クーペの梅雨は嫌だ・オイル補充に関するカスタム事例
2026年06月20日 17時33分
TTRSから2014年式R8V84.2LのSトロニックに箱替えしました! 神奈川横浜住みで、箱根・椿・大黒に出没します。 見かけたらお気軽に声かけてくださいね🚗🚙🛻😁 instaもお気軽にフォローしてください!
梅雨ですね☔
オイル足らねーぞマーク⚠️が出たのでオイル1リッター補充せねば!
カバーをパカパカ外して、ドライサンプの穴にスターバックス風の注入口を添えて
中にペットボトルを仕込んであります。
オーダーは何になさいますか?
なんかオシャレでしょ?
スターバックスラテの5W-40ください!
これで、また1,000km爆走できますね!
ちょうど20L缶を使い切りました!
鉄くず回収持っていってくれるかな?

