ムーヴの洗車、コーティング・レーダー探知機取付・LEDバルブ・盗難防止ボルト・H9バルブに関するカスタム事例
2026年06月28日 19時05分
暇人が暇な時に投稿して…… 暇さえあれば洗車する…… 貧乏暇あり!! 洗車好きのジジィ〜です。😁 洗車やメンテナンスの記録としても投稿してるので、洗車後の投稿多めですのであしからず……🤣 たま〜にみんカラにも出没してます。 ※絡んだ事もない人からブロックされるのって何なんすかね??投稿が気にくわなかったとか?訳分からないのでこちらからもブロックしま〜す!🤣🤣🤣 やられたら、やり返しますので!!
こんばんは🌛
今日は洗車後にイロエロと悪戯してました。🤣
まずはヴォクシーから取り外したレーダー探知機取り付け
OBD2接続でブーストやら水温表示させてます。
レーダー探知機の役目よかそっちの数値が気になる変態です。🤣
その後ヘッドライトのハイビームが電球だったのでLEDバルブ取り付け!
1番安いLEDなので耐久性とか光量は怪しいですけど、ハイビームなんでそんなに頻繁に使わないからこれで多分大丈夫なはず?!
H9バルブなんて初めて見たわ🤣
before
after
白いので良しとします!😅
運転席側のバルブ……
目閉じたままでも交換出来そうな場所付いてるし〜🤣
助手席側も同じく……🤣
なんて親切な設計なんだ!!😆
最後はコレ!!
盗難防止ロックナット
昨日アレコレやって外れなかった奴です。😵
外れましたよ😆
瞬間接着剤でナット接着させて回したら取れました🤣
瞬間接着剤優秀だわ!!👏
さて明日から社内研修で北の国からに2泊3日してきます。

