Shionさんが投稿したミラアヴィ・MT・雪ドリしたい・北海道に関するカスタム事例
2023年09月13日 22時33分
Shion
北海道でマークX乗ってます! よろしくお願いします! ぜひ集まりとかあったら行ってみたいです!
足車でミラアヴィ納車しました!
初MTでターボなんでクソ楽しいです!笑
2023年09月13日 22時33分
北海道でマークX乗ってます! よろしくお願いします! ぜひ集まりとかあったら行ってみたいです!
足車でミラアヴィ納車しました!
初MTでターボなんでクソ楽しいです!笑
2026.6.21. ジムカーナ第2戦好敵手のND 夫婦でND乗り 他にもインプレッサ、86.同じNBロードスター、エイト、GRヤリス等のライバル達が午後...
近々の弄り完了〜! スポイラーにカーボンのプロテクションフィルム貼付け施工してもらいました✨あ、リヤのカナードもプロテクションフィルム貼ってもらお😅