ムーカスさんが投稿した寒さに負けるな・シンプルにカッコよく・自己満カスタム・DIYおじさん・エンブレム塗装に関するカスタム事例
2026年01月18日 16時56分
ムーカス
2020.8.3スタート! 車、洗車好きな40代です^ ^ よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさんこんばんは🌙
今日はDIYしてました😃
エンブレムをメッキ→ブラックへ😎
引き締まった感じがする👍
これだけでもイメージがガラッと変わる💡
ここからまたちょっと変更予定✨
最近車弄りが楽しいかも🤩
2026年01月18日 16時56分
2020.8.3スタート! 車、洗車好きな40代です^ ^ よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさんこんばんは🌙
今日はDIYしてました😃
エンブレムをメッキ→ブラックへ😎
引き締まった感じがする👍
これだけでもイメージがガラッと変わる💡
ここからまたちょっと変更予定✨
最近車弄りが楽しいかも🤩
納車時1台貰ってすでに廃車😉 先日行ったら新たに2台頂きましたが もう廃車寸前😉アンテナとれて、リアガラスとテールランプ事故ってます😉
オカダプラズマダイレクトコイル、クラウンエステートに装着して体感したこと (A25A-FXSエンジン搭載車) 実際に乗り込んでみると、想像以上に色々なもの...
お題のワイパー投稿です☔ symsのエアロワイパー使ってます。空力が〜とか聞きますが、効果は分からないです😂💦カッコいいから良し✨リアは某オクで買ったワイ...