エルグランドのE52エルグランド・e52 ライダー・医療従事者にエールを❗️に関するカスタム事例
2020年12月27日 10時41分
ついにエアロを購入!
ビフォー↑
アフター↑
マイチェンによりライダー廃止ということで急遽取り寄せてもらいました。
さすがディーラーの取り付けです❤️
2020年12月27日 10時41分
ついにエアロを購入!
ビフォー↑
アフター↑
マイチェンによりライダー廃止ということで急遽取り寄せてもらいました。
さすがディーラーの取り付けです❤️
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。