パレットSWのいつもいいね👍コメントありがとうございます😊・フォロワーの皆さんに感謝します😊・フォロワーでない方からのいいねも嬉しいっす😅・今日は新婚さんのウエディングフォトを👰🏟️・深緑の中で輝く肉体労働🌲🌳🧅🚜🫤に関するカスタム事例
2026年06月14日 17時15分
昭和生まれのちょい真面目親父です(笑)👨🏻🦱フォローしてくれる時は一言宜しく😎フォローしてくれてもいいねもしない人は時々削除します😔フォローの数は気にしてません🆓😁それと1日に何回も投稿する方は全部にいいねはしません‼️🤤渋い車にはいいね👍させて頂きます🏎️😎 洗車と弄りが趣味の 自己満親父です👨🏻🦱 ✨✨よろしく✨✨〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️🤣🤚
皆さん お疲れ様です♪😄
今日は一日曇り空で僕にとっては好都合💕🎵😆
と言うのもちょっとした撮影会に行ってきました😁👍
いつもは大鳴門橋の撮影ばかりですが今日は明石大橋を渡って
都会へ🏙️😁🤚
高速🛣️走ってたら出てきました西宮出口😂
はい‼️到着したのは甲子園球場🏟️⚾️😉
今日は貸切で娘達のウエディングフォトを撮りに👰♀️🤵🏻💕📸
球場内でプロカメラマンが、あんなポーズやこんなポーズで色々
パチリ、パチリと撮ること約2時間⏰💧😂
両家の家族も一緒に🤣
かなり疲れたけど、本人達は大満足で一生の思い出に💝😁👍
嫁と下の娘も選手気分でベンチに💦💦💦🤭笑
そして帰りに、昼を跨いだのでちょっと遅い昼飯を🍣
はま寿司で🐟🦐🐙🦑🍺😆
今日はちょっと疲れたけど、昨日はもっと疲れましたわ😓💧
それはこちら、玉ねぎの収穫を🧅😅
いつもはブルの運転手だけやのに、昨日は人手不足で
玉ねぎ積んだ軽トラでにいちゃんが運んでる間に1人で
ひたすらブルを移動しながらコンテナをパレットに積む作業を🥵
お陰で腰が🥲(痛)
結局昨日は約15㎏のコンテナ640を収穫😮💨
せっかくの三連休🎌明日も玉ねぎの予感🧅😑笑
そんな感じで昨日、今日と充実してたけど
明日も🧅で充実……😬🤣🤣
弄りもしたいけど💦
もう笑うしかないでしょう😆
最後はハチワレのはっちゃんで🐾🐾🐈⬛🔚
それでは、また〜🥹🤚

