RX-8のホイール交換・se3p・RX-8・#車高調ほしいに関するカスタム事例
2026年06月02日 10時08分
日本仕様マーカーをオレンジに塗りました
塗る前の純正状態
友人がしばらく履かないと言っていた
ハイペリオン 19インチ
8.5J+45(5ミリスペーサー入りなので実質+40)履きました!
車高調入れたいです(懇願)
あまりやってる人が居ないであろう
サイドマーカーだけ光らせました!
配線は新しく引っ張りました!
ついでにリア3面を5パーセントのスモーク貼りました
2026年06月02日 10時08分
日本仕様マーカーをオレンジに塗りました
塗る前の純正状態
友人がしばらく履かないと言っていた
ハイペリオン 19インチ
8.5J+45(5ミリスペーサー入りなので実質+40)履きました!
車高調入れたいです(懇願)
あまりやってる人が居ないであろう
サイドマーカーだけ光らせました!
配線は新しく引っ張りました!
ついでにリア3面を5パーセントのスモーク貼りました
先日岐阜のスーパーオートバックスにてOdulaのイベントがやっていたので有給取ってECU書き換えを😊 詳しいことはよく分かってませんがとりあえずスピードリ...
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...