ミラのRSRダウンサス・ドライブしたいに関するカスタム事例
2025年12月27日 21時53分
ご無沙汰してます
知り合いのショップにてダウンサス組んでもらいました!
約3センチくらいは下がったカナ?
個人的には思ったより下がってくれて嬉しい
ダウンサス組んだら、今度は車高調欲しくなった笑
beforeその1
beforeその2
2025年12月27日 21時53分
ご無沙汰してます
知り合いのショップにてダウンサス組んでもらいました!
約3センチくらいは下がったカナ?
個人的には思ったより下がってくれて嬉しい
ダウンサス組んだら、今度は車高調欲しくなった笑
beforeその1
beforeその2
程度の悪い純正樹脂バーフェンの補修。 このバーフェンはきっと前オーナーさんが半田ゴテでの溶着補修を頑張ったみたいだけど表面まで溶かしてグチャグチャ。こっち...
ちょ ~~~~~っと!? お題とはズレるかもですが༼⁰o⁰;(爆 車と愛を育んできて!? 約33年!!!???? 経ちましたが∑(д° ;!?...
皆様お力を貸して下さい(泣) 台風前にガソリンを入れに行こうと車に乗ったらシートがビショビショでビックリ‼️どうやらアンテナケース?が割れており雨が伝って...