ミラのDIY・梅雨ですね・オーディオに関するカスタム事例
2026年06月28日 00時45分
こんばんは!
ミラなんか音マシだなと思ったら純オプClarion。
そりゃいいわ。
けどおれはダイヤモンドに付け替えるんだい!
きったねーけど構想。
一応真ん中上げて、。と
pcカタカタ。
え?買わないのって?近所に中古バッフルなかったんだよ!
魔法陣かな?
魔法陣グルグル思い出しながらまたカタカタ
やっと終わりそう
知らぬ間に印刷終わらせ。
予想以上に綺麗やね
第1関門のボディ側はおっけー!
ダイヤモンドS500S、、入るか?
んほぉぉおぉぉぉぁあお!
予想以上にピッタリ✌️✌️

