オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道) さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道) さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例

オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道) さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例

2023年02月24日 15時46分

オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道)  のプロフィール画像
オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道)

北海道の東の方でコツコツやってます ポンコツを買ってはDIYで遊ぶのが 大好きなおっさん(1965年式)です カプチーノは廃車に… 2022.8,28 セレナ廃車確定 2022.8.29 ミラジーノがメインカーに昇格(笑) ※フォローして頂く場合 一言コメント頂けると嬉しいです 投稿が一切無い方や フォロワー集めの方などは フォローのお断りや、ブロックする場合があります 宜しくお願いします 時々みんカラもやってます0154.dameoyji

オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道)  さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様へ
色々ご心配をおかけしました
本日無事に退院して来ました
暫くはコルセットを装着した
生活が続きますが
普通に歩く事と
車の運転をする事は出来ています
画像は退院祝のピザです(笑)

そのほかのカスタム事例

ハリアー AXUH80

ハリアー AXUH80

来月、ディーラー入庫の予定で7月から4cm以上下がっていても構造変更の必要なくなるっぽいですが、念には念をってことで😅 フロントのみ4cmアップ⤴️⤴️ ...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/25 04:13
GRカローラ

GRカローラ

久しぶりの📷活夕活📸活🍑活喝

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 04:04
GS

GS

外装は綺麗に出来るのに中の掃除は苦手(´>∀<`)ゝ

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/25 03:59
ワゴンR

ワゴンR

CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 03:52
LS VXFA50

LS VXFA50

LEXUSUPGRADEFACTORYのLS500(ガソリン)エンジンアップグレードを施工してもらいました。 公式ページによると… 「パワートレイン ソフ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 03:45
プリウス MXWH60

プリウス MXWH60

ちょこっと眠りかけていた うだつの上がる街並みに行った時の写真。こういう街並みは、落ち着きます。愛車のこの角度、結構好きかも。

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/25 03:28

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/25 03:16
アルト HA36S

アルト HA36S

皆様、お疲れ様です😊 この度、ついに雑誌デビューしました🤗❗️ というのはもちろん冗談で、これは私なんぞの数少ないフォロワー様の1人である35アルトのt@...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 03:15
センチュリー GZG50

センチュリー GZG50

ご無沙汰してます。 一応生きてます。 放置車両ですが、まだ健在してます! この2年色々ありましたが、何とか生きてます。 復活の為に軽く事業を増やしたりとバ...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/25 03:12

おすすめ記事