ヴィッツRS G'sのどんなメーター?・中山公園・梅雨入り・過去画像・加工画像に関するカスタム事例
2026年06月20日 21時13分
山形でパールのヴィッツG'sに乗っています! 知識やスキルはド素人🙅 自分のクルマの運転が只々好き❦ ファッションや音楽も好きで休日にはお気に入りの服を着てカッコいい音楽を聴きながらドライブしている小柄なオッサン(笑) 投稿は休日からざっくり切り取ったクルマの写真が多め☝️ 同じ名前でみんカラもやってるので機会があればそちらも覗いてもらえれば幸いです(’-’*)♪
今日の1枚📸
なんだか空がどんよりしてるなって思ったら梅雨入りだそうです😏
さてお題のメーターは既出モノですが(*´ェ`ノ)ノ
やはり後期G'sメーターのデザインは秀逸👍️

