300のhemi・GW・昭和の日・ドライブ・4月もあざましたに関するカスタム事例
2026年04月30日 09時18分
おヘミようございます🥱
昨日は午前中で仕事終わらせ午後からお茶ツー行ってきました🚗💨💨
これだけバラバラ車種ツーもかなり楽しいかったです😍
昼間なので飛ばせなかったですが逆にまったり走れて気持ち良かったです🩷
チビは911に初めて乗せてもらいよても喜んでました😍
ホントはぼくが乗せてもらいたかったです🤣w
最後は海沿いの駐車場ですが、こちら入る前に500円払うですが、札しか無く車内捜索しまくって無事入れました🤣w
小銭落ちてる昭和なヘミに感謝🙄w
親子共々調子こいてTシャツ参加してしまい後半ガクブルでしたが楽しくてついつい最後まで参加させて頂きました💪w
上着は常備すべきですね🥶w
みなさん良いGWを🍺

