300の日本に1台?・釣り車・梅雨ですね・梅雨の中休みに関するカスタム事例
2026年06月21日 16時08分
先週暑い中手長エビ釣りに行きました😅
🦐
霞ヶ浦は釣り人でいっぱい😁
なかなかの大物😊
15cmありました‼️
カマツカを20匹くらい取り水槽で飼ってます😄
珍しい魚‼️
300にミミズ積んで走ってるのは日本で俺だけだろうなぁ🤣
なかなかいないと思う‼️😅
2026年06月21日 16時08分
先週暑い中手長エビ釣りに行きました😅
🦐
霞ヶ浦は釣り人でいっぱい😁
なかなかの大物😊
15cmありました‼️
カマツカを20匹くらい取り水槽で飼ってます😄
珍しい魚‼️
300にミミズ積んで走ってるのは日本で俺だけだろうなぁ🤣
なかなかいないと思う‼️😅