ハイエースワゴンの100系ハイエース愛好会・全日本喇叭交流愛好連盟・生存してますに関するカスタム事例
2024年03月23日 08時07分
久しぶりの投稿です!
フォロワーの皆様、イイね下さる皆様
いつもありがとうございます!
生存確認です!
大変遅くなりましたが、(笑)
本年も宜しくお願い致します!
2024年03月23日 08時07分
久しぶりの投稿です!
フォロワーの皆様、イイね下さる皆様
いつもありがとうございます!
生存確認です!
大変遅くなりましたが、(笑)
本年も宜しくお願い致します!
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...