タンドラのタンドラ・F350・車が好きな人と繋がりたい・ミーティング参加に関するカスタム事例
2026年05月25日 22時16分
昨日は、会津四駆ミーティングに参加してきましたー!
お声掛けいただき、こんなにもたくさんの方々と撮影させていただきました✨
ありがとうございました🙇
みなさんの愛車たちかっこよすぎて、イジりたいという悪い影響を受けてしまいました😎笑
帰りは、ヒロさん、ヒロさんの奥様、chamoさんとご飯に行き、コラボさせていただきました😊
後ろの看板は、、、はい🫣笑
みなさん遠いところお疲れさまでした!
またお会いしましょう🙌

