N-WGN カスタムのコラボ・ゾロ目・雪・2月に関するカスタム事例
2026年02月13日 02時13分
スティラインです、スカイラインが好きで特に32~34が大好きです(≧▽≦)でも乗ってる車はスティングレーです(笑)なのでスティングレーも好きです(^ー^)色々な車好きなので仲良くして下さいm(__)m
先日は友達のムーヴとコラボしました😄
う~ん、イマイチの撮れ方🤔
後ろ姿😁
最近ハマってるモノクロで5連写真🤣
先日、カウントダウンのゾロ目になりました😆
これも先日ですが雪の日に通勤で車走らせたらサラサラの雪と少し速いスピードで走ったらこんな感じになってました⛄️🤣
昨日、何時も行くスーパー銭湯に行ったらNSXが居ました、たまにこのNSXは居ますがなかなか見掛けないですよねって事でコラボ(笑)
以上近況報告です😁
さぁ、始まりました❗毎年恒例の誕生日誰が最後までスクロールしたか選手権(笑)
ただ単に自分の誕生日を報告したいだけ🤣🤣🤣

