M3 セダンのGTウィング・クレストカップ・CRESTCUP・RAYS VOLKRACING・シャコタンもどきに関するカスタム事例
2026年06月16日 14時16分
第3回 CREST CUP 参加してきました。
いざ行ってみたらジャンル違いすぎて絶対なんも無いと思ってたけど、まさかの総合敢闘賞貰えてビックリ笑笑
ジャンルは違うけど、皆さんめっちゃレベル高かったです。
こういうの貰ったことないんで嬉しい☺️
↑昼頃は寝不足で死んでました😇
2026年06月16日 14時16分
第3回 CREST CUP 参加してきました。
いざ行ってみたらジャンル違いすぎて絶対なんも無いと思ってたけど、まさかの総合敢闘賞貰えてビックリ笑笑
ジャンルは違うけど、皆さんめっちゃレベル高かったです。
こういうの貰ったことないんで嬉しい☺️
↑昼頃は寝不足で死んでました😇
液晶メーターが主流になっていますが凝ったアナログメーターは悪くないです。バックライトは常時点灯で日中の視認性も良い。コールドスタート時はレッドゾーンが下が...
ゴムバルブがダメになり空気抜け。。タイヤも7年前のタイヤだった事もあって交換する事に。。グンニャリ。。お財布に少しでも優しくハイグリップなハンコックのRS...
ランボカッコイイ🤩絶景👍近くは良く通るけど久しぶりに来た😃少し雨☔に降られて🥲帰宅後に洗車😃 ホイールはダストが殆ど出ないので楽👍
memo - AKRAPOVIC Evolution Line - M2competition 6pod/4pod Brake System - M pe...
皆さん、こんにちは♪ 今回のTP画は昨年の冬に中部の皆さんと一緒にランチツーリングに行った時の写真です。 18インチ ムチムチ仕様がめっちゃカッコよくて気...