M3 セダンのもらい事故・ドラレコのおかげ・乗り換えましたに関するカスタム事例
2026年06月17日 06時48分
もらい事故から2か月。
なんとか修理してM4で復活と思い、板金屋さんにも色々と頑張ってもらいました。
しかし、蓋を開けると外見以上に中のダメージは深く、ベッドライト左右、フロントフェンダー左右まで損傷があり、パーツ代だけで予算を大幅にオーバーしてしまいました。
そのため修理は断念せざるを得なくなりました。
いつかは乗り換える日が来るとは思ってましたが、まさかこんな半ば強制的な形になるとは思ってもみませんでした。
今度は2022年式G80 M3。実用性重視で4ドアです。初めて乗ったBMW(E36)の時と同じブラック。
気持ちを切り替えて安全運転で510馬力、650Nmを楽しみたいと思います💨
後輪駆動です。
とりあえず納車段階で前後12ミリスペーサー入れました。
とにかく操作に慣れません…
おいおい学習します。
今夜はひとまずこのMラインと白文字しか見えないエンブレムをLCIのフチありにかえました。
シャキッとしました✨
ドラレコは、大切さを痛感したので早めにつけないとです。
皆さんもお気をつけください。
今回の事故で保険のこともかなり勉強になりました。
そりういえば実況見分いつになるんだろう…

