エクシーガの2024ベストショット12月・冬の空と愛車・2024ベストショット・富士山・コメント不要ですよ~に関するカスタム事例
2024年12月10日 08時02分
スバルエクシーガGTのD型に乗ってます。 既に14年経過しましたがまだまだ愛着を持って大切にしていきます…たぶん(^^)v愛車と風景撮影そして飛行機撮影をメインにカメ活中です。その他のジャスティやステラカスタムも宜しくお願いします😊いいな👍と思った投稿には勝手にいいね👍をさせていただきますので宜しくお願いします❗ 尚、フォローは一言頂ければ幸いです😊 カメラはSONYミラーレス一眼です📸α7RⅤ・α7Ⅴ・α7cⅡ・α-1を使っています😎
CTの皆様…いつもいいね👍️&コメントをありがとうございます🤗
2024ベストショット12月にエントリーさせて頂きます😃
山中湖からの富士山とエクシーガ✨️
やはり水溜まり的な場所が少ないのと風があり完全なリフレクションにはならずでした😅タイミング難しい😭
これにてベストショットエントリーを終了です😆何枚も失礼しました🫡
通常投稿を出さないと💦
※ベストショットエントリーなのでコメント不要ですよ~😋

