CX-3の梅雨だしみんなでワイパーまつり・ベロフワイパーに関するカスタム事例
2026年06月28日 17時19分
2017年10月納車 6MTのCX-3に乗っています❗ 乗り始めた頃は少々やんちゃな走りしてましたが、 いろいろあって現在は基本的にエコ運転してます。 絡みは苦手なので反応薄め(;´д`) たまに無言フォロー失礼します👾 無言フォロー歓迎です🙊
私の車のワイパーはBELLOF(ベロフ) 超撥水 ワイパー ブレードです❗
使い始めて7ヶ月くらいになるかな?
フラットワイパーとトーナメントワイパーのハイブリッドみたいな構造で冬に凍結していても問題なく拭き取り性能は維持されてました😀

