ジェイドの無限フルエアロ・BBS RG510・RECARO RS-GS・RECARO SR3・柿本改 Class KRに関するカスタム事例
2026年04月05日 09時52分
無限フルエアロのジェイドに乗っています。 TYPE RとVTECとホンダ車が大好きです。 ジェイドは、ミニバンではなくシューティングブレークと思ってます😁 コンセプトは、ジェイドにもしTYPE Rがあったならを目指してます! 4代目プレリュード→S14シルビア後期→ストリームRN1→ジェイドFR5の順に乗り継いでます♪
はい!
どもども!
ナカムラです♪
立体駐車場はカッコ良く写りますね😁
運転も楽しくて、燃費も良くて、良いことずくめです😆

