セリカの490,000kmさんが投稿したカスタム事例
2026年04月05日 09時53分
完全に出遅れ
四一(しっぴん)キープでこの状況。アナログ計測。
入魂のおクルマ、皆さんでツーリングかな。
窓全開走行は、冷たくて気持ちよかったが、気温はぐんぐん上がってきました。
オーストラリアの人かな。ブレーキも足回りも完璧でした。
これから立川らしい。
自転車もここまで来ると風を切り裂いて走りそう^ ^。
2026年04月05日 09時53分
完全に出遅れ
四一(しっぴん)キープでこの状況。アナログ計測。
入魂のおクルマ、皆さんでツーリングかな。
窓全開走行は、冷たくて気持ちよかったが、気温はぐんぐん上がってきました。
オーストラリアの人かな。ブレーキも足回りも完璧でした。
これから立川らしい。
自転車もここまで来ると風を切り裂いて走りそう^ ^。
先輩のユーザー車検のお手伝いをしました!素人大学生の私たちでは、かなり時間がかかりましたが、外部の知恵を借りていろいろ勉強になりました❗️
先日、ディーラーさんでブレーキのオーバーホール後に車両状態を聞いたら 『年式の割には程度が良いですよ! それよりも いなきち.さん……』 あ、このくだりは...
レガシィB4ブリッツェン×セリカブリッツェンwww 過去画の赤鰤ちゃんと同じようなバンパーにしたので合成コラボです! 今から26年前…1台目のセリカの時、...
昨夜は雨の中、オフに参加頂いた方々ありがとうございました😊🎵 台数は少なかった物の楽しみは十分満足でした😋👍🎵 若いスポコン好きの女の子にセリカを興味深々...