フェアレディZのDIY・キーレスエントリー取付に関するカスタム事例
2025年04月20日 08時54分
nobu☆30zさん
ウチのはこんな感じで固定しました。
標準のアクチュエータだと厚すぎてこの位置だと膨らんでしまいますが薄型だと収まります
この位置だと2回曲げるだけでロックの棒に固定できて後は微調整ですね
2025年04月20日 08時54分
nobu☆30zさん
ウチのはこんな感じで固定しました。
標準のアクチュエータだと厚すぎてこの位置だと膨らんでしまいますが薄型だと収まります
この位置だと2回曲げるだけでロックの棒に固定できて後は微調整ですね
生存報告みたいな(笑) Zも自分も元気です 少しミッションオイル漏れがあって修理入庫待ちですが🤣 納車されてから色々修理やモディファイしてました見た目ビフ...
滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...