s氏さんが投稿したガソリン臭でフワッとする・MH23S スティングレー・沖縄・がじゃんウザい・燃料タンク移設に関するカスタム事例
2025年11月24日 17時38分
s氏
どうぞよろしく! 沖縄県民、北海道満喫中w
皆さんお疲れ様です♪
適当自作マフラー完成😃
前は38Φでしたが今回は48Φで製作😆
シートも戻してとりあえず終わり。
2025年11月24日 17時38分
どうぞよろしく! 沖縄県民、北海道満喫中w
皆さんお疲れ様です♪
適当自作マフラー完成😃
前は38Φでしたが今回は48Φで製作😆
シートも戻してとりあえず終わり。
なんか減りが早いなーと思いつつ 日曜日に補充して3日。 めちゃくちゃ減ってる...😨 タンクの奥(?)に入ったのかもだし?!様子見る😅
元愛車のダイハツ・ハイゼットトラックベースのキャンピングカー💞ハイゼットトラックのメーター🌟シンプルだけどタコメーターは欲しいなぁ😅4AT仕様😅今はCVT...