エルグランドのE51エルグランド・51の日・過去の愛車紹介・5月もよろしくお願いします・GWに関するカスタム事例
2024年05月01日 20時41分
51の日との事で、過去写真を覗いてたら懐かしいのがでてきた😄
長い間所有してたので、色んな思い出が蘇ります☺️
先日訪れたまかいの牧場でやったとき☺️
DADパーツにハマってた時😆
注文すればいいのに大阪のDADまでパーツ買いに行ってたなぁ💦
なんだか懐かしい😅
2024年05月01日 20時41分
51の日との事で、過去写真を覗いてたら懐かしいのがでてきた😄
長い間所有してたので、色んな思い出が蘇ります☺️
先日訪れたまかいの牧場でやったとき☺️
DADパーツにハマってた時😆
注文すればいいのに大阪のDADまでパーツ買いに行ってたなぁ💦
なんだか懐かしい😅
皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...