フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例

フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例

2023年04月27日 10時19分

そら❗のプロフィール画像
そら❗ 日産 フェアレディZ Z33

2004産まれ21歳 の金欠通信大学生アルバイトになります! 全ては節約のため❗❔ 買う部品は9割中古1割ジャンク! フル・オールDIYで頑張っています💪 9割Zの投稿ですが、たまーに弟の車や家族カーも投稿します✨

フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーボンリップに加工します!!ここまで来ると完成もあと少し!!です!!

フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

リップを型どって

フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

カーボンをその形に切る!!もしやる場合は少し大きめに切ってください!!俺はケチってぎりぎりで切ったので縁がマスキングテープを剥がす時にほつれてボロボロになりました!
超勉強になりました

フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ちょくちょく色が変わっててすみません🙇‍♀️
まだ研いでないしクリアも塗っていませんがどうでしょう⁉️ 最近のカーボンラッピングはマジで本物と見分けがつかないのでフィルム使った方が綺麗に作れますが、、、 まあでもやっぱり本物の優越感は違いますね😂
まだカーボン余っているので次はエポキシ樹脂使ってドライカーボンも作ってみよっかな♪
カナードとか作ってみたい!!
ちなみに塗料はヤフオクでAmazonより安く売っていました!!今月中に塗れるかな…

フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像7枚目
フェアレディZのエアロ補修・素人DIY・カーボン・自作・イングスに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

追記
変な時間に投稿したのに皆さん良いねありがとうございます

とりあえず手持ちのシルバー塗って取り付けてみました!
うーん粗が目立つなぁ🤔 ここからどれだけ塗装で誤魔化せるか勝負です🔥
カーボンの継ぎ目やほつれはステッカー貼って誤魔化そうと思います💦

日産 フェアレディZ Z3343,457件 のカスタム事例をチェックする

フェアレディZのカスタム事例

フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

こんばんは🌙*˖° 今日はお気に入りのお店が 定休日だったので お店の前で撮ってみました📸⸝⋆ ずっと雨続きだったので やっと晴れて嬉しい🤍⸝⸝

  • thumb_up 11
  • comment 1
2026/06/28 20:53
フェアレディZ CZ32

フェアレディZ CZ32

お疲れ様です♪ ダブル台風の週末と諦めて居ましたが、予想外…晴天に恵まれた免許返納ロケ地でした。 ワイパーまつりはとりあえずお預けですね! 写真提供ありが...

  • thumb_up 39
  • comment 1
2026/06/28 20:06
フェアレディZ Z33

フェアレディZ Z33

4月に中古で約9万8千キロ走っているこのZ33を買いました。 6月にクラッチがスカスカになってしまい近くの個人整備工場に修理を頼もうとしたのですが、予約が...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/28 19:55
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

朝活からのピットロードM💡前置きインタークーラー兄弟✨ 近々、3兄弟に👍対策品外し✨ECU、ちょっと修整💡調整終了👍お昼はここ💡 最近の定番👍オサレww

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/28 19:37
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

ナニワトモアレもAI制作😆

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/28 18:30
フェアレディZ S130型

フェアレディZ S130型

お題なんですが…。 未だ、愛車入院中にて。 過去写真になります。 クロックメーターは、ネオンガス抜け。 初期のデジタルは、ガラス管内で発光する ヤツなんだ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/28 18:07
フェアレディZ S130型

フェアレディZ S130型

仕様変更中のZ 作業も終盤なので 見に行って来ました♪キーパッドも良い感じに 付いてます😁シートヒータースイッチも 邪魔しない場所に 設置してくれてます👍...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/28 17:58
フェアレディZ Z33型

フェアレディZ Z33型

夏のボーナスも入り、まとまったお金が用意出来ましたので。そろそろ本格的に車検の再取得に動こうという気持ちになっておりますリアゲートにくっついてるウイングの...

  • thumb_up 35
  • comment 1
2026/06/28 17:15
フェアレディZ Z34

フェアレディZ Z34

今日は仕様変更のお披露目として、近場でカメ活して来ました🤗 イングスのバンパー装着いたしました😊ロングノーズでますますZらしくなったと思います😤以前ご一緒...

  • thumb_up 102
  • comment 2
2026/06/28 16:22

おすすめ記事