フェアレディZの今年1年ありがとうございました・来年もよろしくお願いします・洗車・ホイール交換・キリ番に関するカスタム事例
2023年12月31日 22時41分
今年最後に雨が降りそうの中、洗車できて良かった😁
雨降っても車庫があるのが助かります😝
今年はキリのいい数字で終われました😆
あと12月上旬にホイールを新調❗
今年は良いことも不具合でも車に振り回された気がします🤣
関わって頂いた方々ありがとうございました🙌
来年もよろしくお願いします🙇
2023年12月31日 22時41分
今年最後に雨が降りそうの中、洗車できて良かった😁
雨降っても車庫があるのが助かります😝
今年はキリのいい数字で終われました😆
あと12月上旬にホイールを新調❗
今年は良いことも不具合でも車に振り回された気がします🤣
関わって頂いた方々ありがとうございました🙌
来年もよろしくお願いします🙇
皆さん、ごきげんよう😊 シッサンモータースポーツインターナショナルでは雨上がりの早朝6時から営業中です🤣 僕のZはなんと、V5になっていました😭 ついでに...
よく降りますね☔️ 出張帰りで軽作業しました。イグニッションコイル交換しました。ちょっと細身なのでカラーをつけて固定。ボンネットの後方のラバーシーリングの...
妄想するお嬢様💃❤️ 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 🥺💭👠 😊✨👠✨ 妄想する雪だるま⛄️❄️ 🥺💭👟 🥺💭👟 🥺💭👟 🥺💭👟 🥺💭👟 😊✨👟✨...
結構前ですが なかなか行けてなかったSUPREMEの壁でパシャリ📸暑さはマシマシでたまらんかった🥵海がぐるりにあるから走ってて気持ちいいとこもあるんだよな...