フェアレディZの二丈パーキング・ガレージライフ・ITOSHIMA★BASE・jdmconcept・走り納めに関するカスタム事例
2025年12月31日 15時27分
だいき 日産 フェアレディZ Z34
20代の終わり頃、2009年4月に友人に連れられて行った車屋で昭和52年式"フェアレディZ "に出会い一目惚れ。 現在は外装を240ZR仕様にしてたまにサーキットを走ってます。もちろんStreetも走ります! ※TEAMやグループには一切加入致しません。
どうも
恒例の二丈パーキング走り納め
写真少なめですが
お久しぶりな人達やいつもの皆さんに年末のご挨拶
来年もヨロシクお願いします♪

