ワゴンRスティングレーの読んでくれた方ありがとう・いつもいいね&コメントありがとうございます・discover_ct・紅葉と愛車🍁に関するカスタム事例
2024年12月06日 12時30分
本命で撮影できなかったのでしかたなく周辺で📷 折角早起きしたのに😭
門が閉まってたのでチーン😫
この中で撮りたかったんですよ😥
モミジバフウ桂坂🍁
ピントブレブレ🤣
時間帯悪かったので即撤収💨
2024年12月06日 12時30分
本命で撮影できなかったのでしかたなく周辺で📷 折角早起きしたのに😭
門が閉まってたのでチーン😫
この中で撮りたかったんですよ😥
モミジバフウ桂坂🍁
ピントブレブレ🤣
時間帯悪かったので即撤収💨
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...