フェアレディZのワッシーさんが投稿したカスタム事例
2025年12月17日 22時41分
保育園児時代から憧れたs30z。 できそうなことは自分でやる。 この車のことは全部知りたい。 日々の整備などを日記的な使い方を、します! 愛知は東三河住み ガレージハウスライフを満喫中♪
エンジンルームプチ変更&リフレッシュ計画!
見て見ぬ振りしていたタワーバー装着!簡単に走りが,変わって素晴らしい!!
デリバリーパイプの固定!
これは家にある余ってるもので固定!
ヨコ○マの怪しい燃料ホースを日産純正に変更!
亀○大容量レギュレーターに変更!
ラジエーターロア、アッパーホース交換!
(バンド純正に変更)
ヒートプレート変更&サーモシート貼り付け!
色をとにかく減らしていきたい!
燃料ラインを今回すっきりさせたく、全部一新したのですが…
2.6L/minのポンプと155L/hのポンプは2.6×60=155で単純計算で1時間で1リットルの差しかないと思うのですが、燃圧には関係あるのでしょうか?
2.6L/minのポンプを二機かけてやっと燃圧が0.35で、フル加速すると0.30あたりまで落ちてきます。普通におかしいような…
一機ではそもそも0.2ちょっとくらいにしか燃圧がかかりません😅
ポンプまでの間での電圧降下?なような気も…
四つの口があるのですが、そもそもインアウトが違いますか?
無知には難しいです😓

