ギャランVR-4のダイソン・縁側・カブ110・オイル交換に関するカスタム事例
2026年04月26日 23時13分
宮城の仙人です 部品が無くて維持が大変です 燃費も普段乗り不能 カーステには車室条件も良くない ですが、最高の愛車です カーステ音質追求は無理なので好き勝手にやっています 入力切り替えが沢山使えると興奮する変態を自覚しています😍
ギャランは真っ白です…
カブ110のオイル交換はしました
規定量入れたら多いんですが⤵️
クルマいじりはほぼ無し
実家の縁側塗ってました
Ietuneですね
ダイソンもローラーが回らなくなり、分解して調べたらそもそもローラー分の電圧が出てませんでしたorz
もはや直せないので、メルカリで同じものを買いました
ローラーもバッテリーも使えるものがあるので
ただバッテリーは通常着脱式ではないです
それだけ残念ですね

