エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例

2021年02月18日 02時26分

どSのたかさん(全女性の敵😎)のプロフィール画像
どSのたかさん(全女性の敵😎) ロータス エリーゼ

優しいどSのたかさんです。どSちゃんと呼んで下さい😁 どSは若い女の子が大好物です😁 よろしくお願いします👍 冗談ですよー😆 どSは、車とかバイクとか自転車とか女の子とか、乗り物全般が大好きです😁 冗談ですよー😆 スターリング・モスは「車も女もじゃじゃ馬が良い❤️」と言ったそうです。正しいと思いますよ。どちらも乗り物ですからね😁 勿論冗談ですよー😆 どSが欲しい乗り物シリーズ、ポルシェカレラGTです😆💦黄色のカレラGTに乗るのが夢です👍

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは。お久しぶりです😆

2月11日今年最初のチームからあげツーリングに行って来ました。

場所は大洗。道中全く写真を撮らず、いきなりお昼の画像です😁

大洗と言えば「かあちゃんの店」ですが、コロナ禍の為2月も臨時休業です。
そこでフォロワーのひつじさんの以前の投稿にあったマグロ丼で有名なお寿司屋さんで、オススメのマグロ丼をいただきました。

まいうーでしたっ😆👍

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

食後、水族館の方にある海辺の駐車場に移動して暫し車談義を楽しみます。

今回の参加者は左からS2エクシージのからあげさん、みんからからS3エリーゼのYさん、S2エリーゼ2ZZのアリョーシャさん、S2エリーゼのどSの4人でした。

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

自分の周りだけかも知れないですが、今冬北関東は殆ど寒くなりませんでした。この日も例年の風吹きすさぶ海辺の駐車場からは想像も出来ない程、穏やかな天気でした。

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

チームリーダーからあげ号

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

YさんS3エリーゼ

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

アリョーシャ号

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

どSローバー

マグロ丼のお店について知りたい方はひつじさんの過去の投稿をご覧下さい。

エリーゼのオフ会・チームからあげ・マグロ丼に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

こちらは今日の晩めし、景勝軒の上州もりそばです。
景勝軒は群馬を中心に栃木、埼玉に展開するラーメン屋さんです。

私、ラーメンは何味でも好きですが、つけ麺部門で北関東ベストはこちらのつけ麺かと個人的に思ってます。賛成してくれる方も多いと思います。

遠方からお出での方は上州もりそば是非試してみて下さい👍

米大統領選挙、メインストリームメディアが流す情報では一応決着がついたことになっていますが、ネットで情報を拾うと本当に動きがあるのはまだこれからと思えます。
3月中旬位までには、終わりが見えて欲しいです。寝不足です😥

おしまいっ😆寝ます😅

ロータス エリーゼ6,013件 のカスタム事例をチェックする

エリーゼのカスタム事例

エリーゼ フェイズ3

エリーゼ フェイズ3

今週から梅雨も本気を出して来た様子。。 午後からは本格的な雨となりましたね〜雨粒を被弾する訳にはいかないので今時期は出掛ける際は必要以上に気を張っておりま...

  • thumb_up 88
  • comment 14
2026/06/22 18:13
エリーゼ フェイズ1

エリーゼ フェイズ1

オイル交換してその足で大黒PAまで走行25787km 備忘録

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/18 19:12
エリーゼ フェイズ1

エリーゼ フェイズ1

週1回の深夜首都高徘徊 雨降ってきたので1周してサクッと帰宅

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/18 00:36
エリーゼ フェイズ3

エリーゼ フェイズ3

梅雨真っ最中ですが…まだ本気を出す前の曇り空が続いております。。 雨さえ降らないなら走らせておきたいですねd(´∀`*)北海道発の人気たこ焼きチェーン店「...

  • thumb_up 104
  • comment 20
2026/06/17 18:22
エリーゼ フェイズ3

エリーゼ フェイズ3

日中、暑くなってきましたね。 夏も近いかな。 こんばんは、赤エビです|ω・`)ノ ヤァ 今回は最近のことなどを。 最後はブラック赤エビさんが登場します。 ...

  • thumb_up 130
  • comment 2
2026/06/15 03:56
エリーゼ フェイズ3

エリーゼ フェイズ3

6月14日(日) 梅雨時となりましたが、雨は大丈夫そうだったので、夜明け前に230kmほど先のイベントへGO···🚗AM8時30分到着〜本家LEM🎉 主催...

  • thumb_up 69
  • comment 6
2026/06/14 21:10
エリーゼ フェイズ1

エリーゼ フェイズ1

随分前のカマフッサミーでの一コマ 仲良しの黄色ちゃんツーショット🐥こちらも別日のカマフッサミー👍 後ろの標識邪魔ですなぁ😫

  • thumb_up 115
  • comment 4
2026/06/13 04:20
エリーゼ フェイズ3

エリーゼ フェイズ3

6/11引取りに来てもらいました。積車かっこいい✨しばしお別れです。 キャタが弱いようですが、先輩方どうされてますでしょうか。夕方からは久々におでん🍢から...

  • thumb_up 98
  • comment 10
2026/06/12 07:22
エリーゼ フェイズ1

エリーゼ フェイズ1

箱根ターンパイクー伊豆スカイラインー西伊豆スカイラインー雲見海岸ー黄金崎ー西伊豆スカイラインー箱根新道西伊豆スカイライン 気持ちよく走れる景色の良い道!西...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/12 00:03

おすすめ記事