ハリアーのハリアー80系・納車しました!・ヴェルファイア40系・愛車コラボに関するカスタム事例
2026年05月01日 22時57分
BM 150 トヨタ ハリアー AXUH80
20代で神奈川県住みです。 外車などいろんな車が好きなのでコメントやフォローお願いします。 投稿がない方はフォローは返さない場合がありますのでご理解のほどお願い致します。
5/1大安に納車いたしました
エアロの件などでいろいろとありましたがまだ納得できていないので後日板金に出す予定です😅
ヴェルファイアとも初コラボしました😁
ドアパン対策で2台とも離れてとめました
夜もイルミがとても気に入りました!
ハリアー乗りの方々と皆様よろしくお願いします🙇

