ハリアーのハリアー・DIYに関するカスタム事例
2026年06月27日 02時21分
みんカラでhirohitoのHNで やってます! 2022年1月27日 N-BOXカスタム EXターボ納車 2024年4月14日売却 2023年9月14日 ZR-V 1.5Lターボ Zグレード 契約 2023年10月12日納車 2024年5月31日売却 2024年4月26日 N-BOX カスタム コーディネートスタイル ターボ 納車 2024年6月13日 ZR-V e:HEV Zグレード 納車
今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』
この症状って初期型は普通なのかな?
そしてこの燃料計。80ハリアーオーナーなら違和感を感じていただけるかと?
あっ、初期型のみで😅
トリップと走行可能距離から見て残量は半分以下のはずが半分以上の表示。
この時、4分の1減っていたのに何故か満タン表示になってからメーター表示が信用できない。
エアコンを室内循環にしてるのに外気が入り込んでくる。
って内容で入庫させるんですが、
つくし保証対象なのに今回は診断料を請求されるみたいです😅
新車保証やU-car保証も使ってきたけど診断料の請求は初めてだなぁー😭
今回、事前のディーラー側での違法改造部分の検査を受けましたが、テール以外は合法でした
念には念を入れて車高も4cmアップしてテールを純正に戻してリアウィンカーも純正位置に戻しました。
結果的にはシェアスタイル製のテールライトは
シーケンシャルウィンカーは合法の範囲内
ただ、Eマークがないから違法。
陸事では、点灯時の光量の変化量でOKが出て車検に合格するかもですが、
ディーラー入庫させるにはシェアスタイル製テールは違法扱いとなるみたいです。

