フェアレディZの20万キロ超えても頑張って愛車・VeilSideデモカー・TE37SL・富士山・富士山と愛車に関するカスタム事例
2026年04月09日 20時32分
いいね👍フォローありがとうございます😆コメント頂けると嬉しいです😊2015年からZ乗ってます!2021年からはNISMO前期エアロからVeilsideバーフェン仕様のフルエアロに変更しました! よろしくお願いします😊
ツーリング日本平編😊
photo byバビューンさん
富士山見えてよかった。
ガソリンが高騰してましたがこの日はハイオク158円まで下がりました☺️久しぶりのツーリングチャンス!
霧の感じがカッコいい😚
この日は高速がメインだったので燃費は約10km/Lの好記録🚗
足が硬そうに思われてますが意外と乗り心地良い仕様です。最近ギックリ腰になりましたが無事に長距離走ツーリング完走できました😉

