フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例

2026年04月13日 01時48分

せとけのプロフィール画像
せとけ 日産 フェアレディZ Z34

車好きのオッサンです。 愛車遍歴はR33スカイライン7年、JB23ジムニー3年、C24セレナ10年、C26セレナ8年、現在Z34フェアレディZ 6年目突入です。 みなさんの投稿を参考にいろいろ勉強したいと思います。 インスタにもちょこっとフェアレディ載せてます🎵

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本日の日曜朝活🎵
念願の青空とサクラコラボ🌸

#あづま総合運動公園

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

思いがけずらっくさんとお会いでき、三姉妹コラボが実現しました💕✨

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

こちらは2年前の同じ場所にて
この時もらっくさんとバッタリ笑

歳を重ね、世の中も激変の時代に
ふと変わらないマインドに気づきました

#変わりゆくもの、変わらないもの

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

サクラコラボの定番構図🤣

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

すぐ隣のいつもの大駐車場にて
朝の素敵なひと時でした🎵

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

純正ホイールにアジアンハイグリ⁉️タイヤ

#アームストロング

フェアレディZのサクラと愛車・あづま総合運動公園・#変わらないものに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

車高20mmアップとウイングレスの本気仕様🔥に変更しました

老眼でスケールの目盛りが見えず笑
車高調整&タイヤ交換も体力的にキツくなってきました💦

でも峠やサーキットを爆走したい熱いマインドは継続中です

#変わらないマインド

日産 フェアレディZ Z3427,689件 のカスタム事例をチェックする

フェアレディZのカスタム事例

フェアレディZ

フェアレディZ

ダブル台風に刺激された梅雨前線の雨の方が酷かったですね 久しぶりに雨が降らない日 窓全開でも熱〜🥵

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/29 01:50
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 23:49
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

海風浴びたので水だけで洗車 綺麗になりました笑

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/28 23:19
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

村上にある笹川流れに行ってきました。 めちゃ海綺麗で感動しました🥹 また行きたいです

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/28 23:19
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

これまたいつぞやの一コマ… ある方の投稿見て自分も写真撮ろうとドライブに行った淡路島🎡この時は天気良いし走ってて暑かったけど夕方近くになると風が少し涼しく...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/28 22:32
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

ダッツンコンペ取付 草むしりで疲れてしまい 1日一つは進めないと、、 コツコツ進めてコツコツ節約 お茶も45円のペットボトルで耐え抜いてます😂

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/28 22:15
フェアレディZ

フェアレディZ

こんばんは❗️ 先日点検とオイル交換をしてからZ君に乗れていなかったので、雨上がりのタイミングで乗ってきました🚗道中、雨に遭ってずぶ濡れでしたが😅 車は絶...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/06/28 22:13
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

雨模様で気温低けりゃ、夏野菜収穫少なく 道の駅へもコンテナひとつだけ。 なら気分転換にRZ34で行き 贅沢な納品車だなとスタッフさんに笑われ (大和芋屋さ...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/28 21:55
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

こんばんは🌙*˖° 今日はお気に入りのお店が 定休日だったので お店の前で撮ってみました📸⸝⋆ ずっと雨続きだったので やっと晴れて嬉しい🤍⸝⸝

  • thumb_up 77
  • comment 9
2026/06/28 20:53

おすすめ記事