アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・新緑の中で輝く愛車・テクノ中央公園・自家塗装に関するカスタム事例
2026年06月18日 14時35分
ダークブルーマイカのアイシスと奥さん号である水色ラパンでcartuneライフ満喫チゥ❗️ 大した投稿しませんがよろしくお願いします😉 (2021年8月ピックアップ選出されました!ありがとうございます😊) みんカラのほうにはda-cというハンネで登録してますのでまたよかったらそちらも覗いてみてくださいネ♪
皆さんどーもデス♪
最近の投稿はお題見て写真フォルダ見漁ってイケそうならばってパターンが多いですな😅
という訳でまたもや過去画像より失礼します🤭
写真撮りに行ってないだけですが🤭
一応未使用写真を選んで使っております😅
お題の通り輝いております✨🤩✨
さて、最近のお悩み…
これ自家塗装したリヤランプディフューザーなんですが塗装が割れてきております😵
当然反対側も…
因みにこの部品の前にも自家塗装したシャークフィンアンテナがヒビ割れまくりの無惨な姿になったので外しております😮💨
塗装って難しいし失敗せんよう気を遣いながらの作業、なのであまりやりたくないってのが正直なところなんですがこんな事になってしまうなんて…チョット自家塗装恐怖症になったりしております😑
ではまた、Have a nice day👋

