チンミ🐼さんが投稿したカスタム事例
2026年04月30日 20時45分
ワンちゃん投稿あり🐶 投稿無し、放置フォロー数増やしは残念ですが、いなくなります。さようなら🥹
bBも良い車やったな。
フォルムも車体のサイズも。
いまだに好き👍
28万キロ超えてたけど故障知らず。
もちろんbBもクラブリネア。
いつかダウンサスを付けたいなリアウィングも付けたいなと…。
そのまま乗ってた。
純正エアロのカッコ良さ。
今でも中古車検索してるけどサンルーフ付きがある事、最近知った。
L747ホワイトも好き。
2026年04月30日 20時45分
ワンちゃん投稿あり🐶 投稿無し、放置フォロー数増やしは残念ですが、いなくなります。さようなら🥹
bBも良い車やったな。
フォルムも車体のサイズも。
いまだに好き👍
28万キロ超えてたけど故障知らず。
もちろんbBもクラブリネア。
いつかダウンサスを付けたいなリアウィングも付けたいなと…。
そのまま乗ってた。
純正エアロのカッコ良さ。
今でも中古車検索してるけどサンルーフ付きがある事、最近知った。
L747ホワイトも好き。
ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!
今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...
CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...
みなさんごきげんよう😊 トンテキ食べて満足したのですが、せっかく三重まで来たのでお隣の名港トリトンまで行って来ました🌁雨の日の平日ということもあり、誰もい...