フェアレディZのKSPエンジニアリング・エアコン修理・7月もよろしくお願いいたします・Z33・サクラムマフラーに関するカスタム事例
2025年07月01日 12時33分
ほとんど乗れてないのに車検が来てしまいました。久しぶりに動かしたらエアコンから温かい風が…車検ついでに治してもらおう…しかし今年はエアコントラブル多いなぁ 続く
2025年07月01日 12時33分
ほとんど乗れてないのに車検が来てしまいました。久しぶりに動かしたらエアコンから温かい風が…車検ついでに治してもらおう…しかし今年はエアコントラブル多いなぁ 続く
生存報告みたいな(笑) Zも自分も元気です 少しミッションオイル漏れがあって修理入庫待ちですが🤣 納車されてから色々修理やモディファイしてました見た目ビフ...
滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...