エルグランドの10月もよろしくお願いします・さむい季節になりましたね・#クルマが好きでよかった・エアサスのある生活・オフ会に関するカスタム事例
2025年10月19日 14時56分
こんにちは~
25日から関西に旅行に行きます😆😆
25日夜、京都でフォロワーのすぐる太郎さんとプチオフをやります🥰
時間のある方はぜひ御連絡ください😊
2025年10月19日 14時56分
こんにちは~
25日から関西に旅行に行きます😆😆
25日夜、京都でフォロワーのすぐる太郎さんとプチオフをやります🥰
時間のある方はぜひ御連絡ください😊
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。