アコードのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月21日 14時58分
カッケぇ!と思わず言ってしまうお車を見た時にいいねとフォローしてます。無言フォローごめんなさい。 DC2R→GD3→PP1→JA11→S30改→DC2SiR→ZE2→ZE3→CY2。 カメラはCanon EOS M5とiPhone16PRO MAXです。 根っからのホンダ党。 その他、ジャンル関係なく美しい仕上がりの車にめちゃくちゃ擦り寄って行きます♪ プラモ作ってます笑
ザ⭐︎衝立!笑
実はプレリュードと迷った挙句、このインパネが大きな決め手になったとかならなかったとか笑
めちゃくちゃお気に入りです。
配置も見やすいし、フードなくてもしっかり見えます。
ナビも映せます。
おかげでメインのディスプレイは常にパワーフロー表示です♪

