ヴォクシーの80ヴォクシー・G's・冬仕様に関するカスタム事例
2025年10月12日 11時11分
久しぶりのG'sくん
車検、異音メンテ、バッテリー交換やりました
走行距離4万くらいだけどもう9年経つので消耗パーツはあちこちガタが来てますねー
単身赴任でなかなか見てあげれないので久々にフロントの車高調見るのにワイパーカウル外すなど時間かけてやりました
来春は夏タイヤ新調です
2025年10月12日 11時11分
久しぶりのG'sくん
車検、異音メンテ、バッテリー交換やりました
走行距離4万くらいだけどもう9年経つので消耗パーツはあちこちガタが来てますねー
単身赴任でなかなか見てあげれないので久々にフロントの車高調見るのにワイパーカウル外すなど時間かけてやりました
来春は夏タイヤ新調です
8月に納車予定の後期90ヴォクシーです。 実物が無いのでchatGPTに色々頑張ってもらいました。 アーバンロックのGRエアロは塗装代別料金らしい… 60...
続き… 2ヶ所目、豊郷小学校旧校舎群ここは、綺麗に撮れる場所😊ユウキさんと😎噴水側から😎まちゃヴォクさん、ユウキさん、自分🤓
久々に写真を撮ってみました✌️アルミをマーベリック605sに交換して、前後3度通しに! 中々良い面になったかと! トヨタ車特有の個体差の左右ズレ、、。 フ...
皆様、こんにちは😃 こちらは80系前期ヴォクシーハイブリッド煌Ⅱのメーター周りです😁アナログな車しか乗ってこなかったのでなんか新鮮✨距離は走ってますが乗り...