ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例

2025年11月22日 23時44分

栃木の猿のプロフィール画像
ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

デリカミニが納車されました!
っというのは嘘でこれは試乗車です。ディーラーに行く用事があったのでついでに試乗してきました😆
わしのデリカミニは来月の20日に完成予定だそうです。

先週になりますがエボちゃんが綺麗になって戻って来ました!写真はまだ撮ってないので次の投稿に載せます。
今日は10年以上経過したラリーアートのマッドフラップがピンク色に劣化したので新しく交換
車体が綺麗なのにマッドフラップがボロいと見栄え悪いので交換する事にしました。同じラリーアートのマッドフラップに買い替えたいけど廃盤になったので希少価値が上がりヤフオクで10万で発見😅
自作した方が安上がりなのでAmazonで購入

ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

値段は2879円。

ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

マジックペンでなぞり型を書きカッターでカットしました

ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

アルミ板も使って再現しようか迷ったけど面倒いので辞めましたw

ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ラリーアートのステッカーを作成し貼りました。
後はステーを取り付けて完成です
明日はフォロワーさんと会うので朝早く起きて取り付けです。

ランサーエボリューションのデリカミニ・マッドフラップ自作・カー娘に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

締めの画像
この画像は仲良くアイスを舐めてるだけなので決してやらしくありません👍

三菱 ランサーエボリューション Ⅷ4,323件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 109
  • comment 7
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 127
  • comment 22
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 17:54

おすすめ記事