セルボ・モードのこの車を選んだ理由に関するカスタム事例
2026年02月10日 09時34分
今週お題。この車を選んだ理由。簡単に3点。
①エンジン。スズキ唯一の軽4気筒ツインカムターボの希少性に惹かれました。
②後ろから見たボディーラインとボンネットに開いたエアインテーク。
昔の高性能な車は、バンパーかボンネットどこかが大きく開いていたので、普通じゃない感じがイイなって思います。
③4輪ディスクブレーキ。前と後ろの写真です。
スポークの細いホイール履いた時にスッキリした見た目になります。
今回のお題は買った時のことを振り返れましたー。ありがとうございますm(_ _)m

