S60の夏仕様・ボルボ・アイライン・自作アイライン・FRPに関するカスタム事例
2026年04月07日 23時00分
FRPでアイライン自作してみました。
この型のボルボに既製品なんかもちろんありませんので世界に一つ☝🏻
昨日塗ってまだ磨いてないのでツヤ無いんですが我慢できずに装着笑
現車合わせでじっくり擦り合わせしたのでクリアランスもバッチリです
割れてる激安ヘッドライトを買ってきてFRP貼り付けて作りました
こんな作業初めてなのでかなり無駄な部分が出てしまいました😇
チャッピーに背景切り抜いてもらったら勝手にまとめてくれた笑
カット→削り→パテ→サフ
形微調整しながらこれを繰り返し
カラーは以前リップ補修した時に調色してもらったホルツの缶スプレーで塗装
簡単に言えばこんな感じで作業自体は難しくないですがまぁめんどくさかったです🫠
今時アイラインなんて付けたり作ったりしてる人あんまりいないと思うけど
今回はホイール含め一昔前の国産VIPセダン系っぽい弄り方を意識したかったんで個人的には大満足です😙

