アルトのアルトハッスル・板金塗装屋さん・愛車の横顔に関するカスタム事例
2023年04月21日 22時56分
皆さん お疲れ様です〜
アルトハッスル
ブリスター計画もいよいよ佳境か⁈
あと少しみたいです😊
↑ 綺麗にスムージングされた😍
2023年04月21日 22時56分
皆さん お疲れ様です〜
アルトハッスル
ブリスター計画もいよいよ佳境か⁈
あと少しみたいです😊
↑ 綺麗にスムージングされた😍
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥
車高調整しました 前-10mm車高調的に限界かな😅 見た目はいいけど結局不便にしてしまう笑 シバタイヤ早くもギブアップかも タイヤノイズがキツイ EC20...
何か色々と繋げられてるアルトですが。20000キロ超えたのでcvtフルードの入れ替えです。アイシンcvtフルード、4リットル缶2個購入。純正cvtドレンガ...
ヤッパ新品は良いわ✨✨ブツは揃った…あとは...入るかなぁ〜🤔𓈒𓂂𓏸(ヾノ・ω・`)イヤイヤ‼️...入れるんですよ💪✨ね💕︎