フェアレディZのフェアレディZ・Z31・300ZXに関するカスタム事例
2026年05月23日 18時28分
久しぶりの投稿です!
新しいお友達とお茶してきました☕️
数ヶ月前、道の駅でたまたま遭遇しまして…😳
その時は私がZではなかったため連絡先だけ交換しやっとタイミングが合いました👍
ちなみにオーナーの名前は原田ではありません😅
天気が不安定でヒヤヒヤしてましたがほぼ降らずセーフでした😅
また近いうちお会いしましょう👍
2026年05月23日 18時28分
久しぶりの投稿です!
新しいお友達とお茶してきました☕️
数ヶ月前、道の駅でたまたま遭遇しまして…😳
その時は私がZではなかったため連絡先だけ交換しやっとタイミングが合いました👍
ちなみにオーナーの名前は原田ではありません😅
天気が不安定でヒヤヒヤしてましたがほぼ降らずセーフでした😅
また近いうちお会いしましょう👍
先日の浜松の帰りに寄り道〜 やっぱピンクのONEがあると撮っちゃいますよね〜🤣雨がパラついてきたのでサクッと撮影📸 滞在5分🤣ここも定番の倉庫街もう一つ定...
最近、chatGPTにハマってます😅 昔から…いや、昔はストリートゼロヨンばかりで本格的なドラッグレースには参加したことないですが、出るとこんなんだな~と...
ディーラーにてノートNISMOシートを純正シートと入れ替えたが、しばらく乗って診たが、何かオカシイので…クリアランスが無いので、確認の為、自分でバラして改...
納車されました(笑) 新古のSTグレードで4台目のZ😆ガレージが混み合うので断捨離しつつ今日のお昼は四万十川の天然鰻行く予定がダブル台風になったので📸
皆さん、ごきげんよう😊 シッサンモータースポーツインターナショナルでは雨上がりの早朝6時から営業中です🤣 僕のZはなんと、V5になっていました😭 ついでに...
よく降りますね☔️ 出張帰りで軽作業しました。イグニッションコイル交換しました。ちょっと細身なのでカラーをつけて固定。ボンネットの後方のラバーシーリングの...