ハスラーのしげさんが投稿したカスタム事例
2025年11月04日 19時03分
初歩的なリレー配線組んで。。。
書いてないと、何が何だかわかんない😵🌀
トグルスイッチで、上下切り替えしますが、、、
今は、白.黄色.切り替え出来るフォグあるんですね。
無駄な労力かもね。
("⌒∇⌒")
2025年11月04日 19時03分
初歩的なリレー配線組んで。。。
書いてないと、何が何だかわかんない😵🌀
トグルスイッチで、上下切り替えしますが、、、
今は、白.黄色.切り替え出来るフォグあるんですね。
無駄な労力かもね。
("⌒∇⌒")
なんちゃってロールゲージのロールバー(笑)ピラーバーは本物だけど1万くらいでしたー安い〜効果はあります、4wdでもスタンバイ式だから普段FFなので、コーナ...
ハスラー乗りの方で、ライフJB1用のリアスポイラー流用してるの拝見して、自分のもやってみたくなり🤩 ヤフオク探したけど単品が無く、仕方が無くお目当てのルー...